リバース第6話。

おはようございます。

これから仕事です()!!!!

昨日は初めてコストコ行ってきたけど、

いろいろ爆買いしてしまってレジ通したら金額に旦那と高っ!!!ってなりました(;)

気づけば食べ物ばっかり。

お互いの親と三等分しました(o)

さて、今日はリバースの日。

第6話をちょっとだけ。

有休消化中の浅見。

深瀬と一緒に事件現場の長野と広沢の故郷、愛媛へ。

真正面には座らない。深瀬との対比。

自分が犯した罪を改めて実感する。

きっと浅見は自分の罪を忘れた事なんてないけど、向き合うには必要。

愛媛で広沢の幼なじみと会話し時は流れても自分達に置かれてる感情は何も許されていない。

自分の犯した罪を深瀬に告白する。

広沢の血を谷原と消した。

自分達に非があると気づかれない為に。保身の為に。

感情の揺らぎ、決意の姿に何回観ても涙する。

自分の罪を見透かされてる現実の中で葛藤する浅見。

浅見が生きてきた10年がいかに苦しいものだったか。

また、わからなくなる。

真相が繋がる為のキーなのか。

今日は覚悟して観ないとな。(あさみん担)

さて、仕事。