ダウンタウンなうのネタバレ予告

あんにょん(艸)

明日のお楽しみ

かなりネタバレな内容ですが(;)

フジテレビfujitvダウンタウンなうチャングンソクが女性の口説き方を実演!

ダウンタウン浜田雅功松本人志坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画本音でハシゴ酒。今回のゲストは、チャングンソク、安藤優子。また、飲み仲間として、峯岸みなみが参加する。

1軒目のゲストは、チャングンソク。お酒が好きというチャングンソクは、この番組は、ただでお酒が飲めると序盤から上機嫌。実は子役時代から芸能活動を行っていたというチャングンソクは、芸歴およそ25年というベテラン。そんな彼とは韓国と日本の芸能界の違いでトークが盛り上がる。チャングンソクが日本の芸能界について不思議に思ったこととして挙げたのは、なぜ日本の芸能人は交際を隠そうとするのか。韓国では雑誌などに写真を撮られた時点で、すぐに交際を認めるという。トークは、チャングンソクの恋愛事情に発展。浜田、松本、坂上から韓国の芸能人と付き合ったことは?、好きな日本の女優は?、さらに日本の芸能人と付き合ったことは?など、この番組でしか聞けないタブーな質問が次に飛び出す。それらに対するチャングンソクの意外な答えとは?また、タイプの女性に出会うと最初はMキャラで、その後Sキャラにひょう変するというチャングンソクが、彼独特の女性の口説き方を赤裸に告白、飲み仲間の峯岸みなみを相手に実演する。その驚きの口説き方に、浜田、松本、坂上はあ然とする。さらに、日本進出のきっかけはSMAPへのあこがれだっ

たというチャングンソクが、SMAP解散などについて、ストレートに自分の気持ちを語り尽くす!収録終盤には、お酒の進んだチャングンソクが自ら、ダウンタウンなうのために用意してきたという福山雅治GACKTのモノマネを披露する一幕も!彼のモノマネに対する一同のリアクションとは果たして!?

超ネタバレ過ぎて大丈夫なんだろうか?(;)

モノマネはやっぱりって感じ

MキャラSキャラとか(((艸)

SMAP解散についてのストレートな自分の気持ちとか

よっぱなぐんちゃんとか

楽しみすぎる()/

choaオフィシャル日刊スポーツnikkanchoaフジのバラエティー番組ダウンタウンなう金曜午後9時55分放送は26日の放送でチャングンソク29と安藤優子58をゲストに招く。同局が発表した。ゲスト2人は、ダウンタウン坂上忍の3人が、お酒を飲みながら本音で語り合

しえるJKSグンちゃんのバッグインスタより

チングさんの勘だけど

もしかしたらこの箱の中身がバックだったんじゃないかって

日本で買って帰ったの?

大きさがそれっぽくない?(m)

ちぃdotstarsWOOTENDER、ぐんちゃんメニューは下ののものです

韓流ツイッターkorフジイミナ藤井美菜、画報公開。bntより。

今勢いがある女優さんです。

綺麗な人ですね!

いつ?

せんSenmaffなんかグンちゃん結婚式でスピーチしてる()

今日のぐんちゃんのインスタは

コレの謎はまだ解けてないんだね!

検索したら

これが出てきたけど(;)

ロゴは一緒だけど

英語がさっぱりわからん()

リンク

なんか関係あるんかな?

ぐんちゃん教えてよ()

画像お借りしましたm()m