終わった

今日は他の人の代わりに志願して風呂に入りました

というのも新人さんが入る予定だったからですね

それでなくても今日は担当階で一番入れる数が多い日なので

大変だろうと他の人が丁度変われるシフトだったんで変わりました

まー疲れたけどなんとか。

でも帰宅後に家庭訪問

どちどちしながら待ってたんです、部屋の窓拭いたり

汚くて拭けば拭くほど拭きあとが残ってきったならしかったんですけどね

先生、玄関先で座りもせず話してまして

若くてかわいい先生でした!

小学5年の担任以来の若くてかわいい先生だなあ!

中3の担任には若干不向きな気がしないでもないですが

いい先生っぽいので期待したいです。可愛いしそこ

早くも眠いでありんす。

ただ今日の連載も明日も予約投稿もまだなので頑張りまっす!