このお店は?!どこかで聞いたことある店名

2017/05/02

ポムハウスで楽しくお喋りした後は、知り合いのお店に行きます。

少し都心からは離れますが、アクセスは悪くないです。

地下鉄の駅で言うと、1号線の加山デジタル団地。

(ワンサンコルミョンガ)

店内とても広くて、お座敷とテーブル席が半分ずつです。

メニューの前の文字をよく見ると〜

無鉄砲

この店名、新大久保のオンドルと言う人気店の2階にあるあのお店と同じ名前です。

こちらの社長、以前新大久保の無鉄砲をされていた方なんです。

もちろん、日本語もペラペラです。

メニューはコンナムルクッパ(モヤシスープ)、ネジャンタン(内蔵スープ)、カルビチム(カルビ蒸し)、サムギョプサルなどです。

バンチャンもたくさん。

すごく美味しいです!

こちらは、メミルジョン。

洪川の名物ですね。

そば粉を使ったジョンですね。

テーブルの上には、刻み海苔!

いいですね〜。

友達にも会えたし、とりあえずクラウドで乾杯で〜す。

旅行者の私が、現地の人たちを繋げてどーする?って(笑)

コンナムルクッパは、普通は辛いですがこちらは辛くないです。

全州の名物ですね。

別の器に入った生卵と混ぜて食べます。

こちらはネジャンタン。

私は大好きですが、ホルモンが苦手な方は無理かも〜。

ピリ辛ですごく美味しいです。

オンニたちもパクパク食べてました

次は、カルビチム。

これも辛い食べ物ですが、こちらのは甘かったです。

柔らかくてお肉がホロホロ〜。

お料理の先生たちなので、味のアドバイスもしてくれてました

この看板!

新大久保のお店にもありますね(笑)

店名の看板はまだ仮ですが、一応のぼりは用意されてますね〜。

場所的に、ついでに行くと言うことはあまりないかな〜?!

でも社長は日本人のように、日本語完璧なので、機会があれば、のぞて見てくださいね〜

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村