翔くん、まじ可愛い〜

こんばん翔です。

今日もまた、

素敵な翔くんに会えました〜

とっても、

ハッピーな日で〜す。

まじ、幸せ〜。

みなさん〜

木曜日って、いいですね。

こんな日、

1週間に2回あってもいいわ。

あれっ

翔くん、どうかしましたか?

えええーなになに

ふふ〜ん

この時は、映画の撮影中だったのですね。

翔くん、

映画の凄く長い12ページものシーンで、

ずっと、しゃべっていて、

夜中の2時か3時になるところが、

なぁんと、

まさかの夕方4時に終わっちゃって

暇〜〜〜

え〜今日どうしよう

え〜今日どうしよう

って、話す翔くんが、可愛くって〜

たまらんですわ。

とっても、

たまらないんですけどー

これね、

ィィが思うに、

台詞をしっかり覚えて行った翔くんがいたから

夕方4時終りになったんじゃないかと。

想像の世界ですけどね。

お顔が、すっきりだね。

可愛い〜

ィィ的にはね、

このくらいがちょうど良いみたい。

上から目線でした