2017-05-15から1日間の記事一覧

PON未満都市SP予告動画きたたたた

PON 未満都市予告動画かっこいいですね。期待値あがった。公式はまだですかああああ動画 青木アナのテンション すごいすごい。しゃべり倒してドン引きされてた 視聴率168当時すごかったもんね きたああああああああああああああ モリとアキラ 大木さん松…

結びの一番で何と千代の国が勝った。でか

結びの一番で何と千代の国が勝った。でかしたぞ!怪我も大丈夫だ。欲を出して勝ち越せ。来場所は名古屋で三役だ。

ユンジェ今を感じられる幸せ

俺、今が一番幸せかも んっ? ソファーに座って雑誌を広げていたユノが顔をあげる。 だってさ、スケジュールに追われる事もなくユノの為に美味しい夕食を作ってあげられるし、そこにユノが存在してるのが嬉しい 相変わらずカッコいいユノが無言のまま立ち上…

コスモス30

注意 妄想です。(腐ってます) 実際の登場人物とは一切関係ございません。大丈夫な方だけ読み進み下さいね 久に実家の自分の部屋に帰ってきた。 ベッドにゴロンと横になって、ぼんやり天井を眺めて、ニノとの会話を思い出す 好きだから一緒にいる。そんな単純…

行列のできる法律相談所字多忙芸能人の休

行列のできる法律相談所字多忙芸能人の休息法!世界的コールドプレイが行列ドッキリCMカット完了-05月15日01時48分