2017-05-14から1日間の記事一覧

籠池?おトボケもの忘れならお任せ下さい

籠池?おトボケもの忘れならお任せ下さい!朋ちゃんかく語りき北朝鮮が発射しミサイルについて、高度2000キロ超に達したことを明らかに。高度2000キロ超え初めて。飛距離約800キロ、飛行時間約30分間だったことと合わせ、新型ミサイルの可能性…

その恋は惰性か真実か。145

良かったのかね 良いも悪いも、今のままと言う訳にはいきませんから 此処にいる以上僕は教師で、ギイは生徒でしかない。 それはそうだが、君のやり方は彼には厳し過ぎるのでは? 島田先生は一体どちらの味方なんですか? 僕とギイがただならぬ関係だと言う噂…

やっぱりボキャ美は土星ババアの関係者だ

やっぱりボキャ美は土星ババアの関係者だったか。ババアの分身で護衛につけてるけど制御はできてない感じ。チギル登場後しばらく出番がなかったのは、ジルの策でチギルがネジルを守ってたから警戒の必要がなかった?

未満都市懐かしい。毎週見てた。小原裕貴

未満都市懐かしい。毎週見てた。小原裕貴くん好きだったなー。あと高橋直樹くん。どっちも辞めちゃったけどノ

自宅トレーニングでムキムキ/セクシーになれるのか?

おう。お疲れ。俺だ。もう直ぐ夏本番!ってことで最近よく聞かれるのが 自宅トレーニングでムキムキになりたいんですけど可能ですか? ジムに行かなくても綺麗なヒップとクビレ作れますか? 自宅でも効率的なトレーニングは可能ですか? という質問だ。いき…