2017-05-13から1日間の記事一覧

このお店は?!どこかで聞いたことある店名

2017/05/02 ポムハウスで楽しくお喋りした後は、知り合いのお店に行きます。 少し都心からは離れますが、アクセスは悪くないです。 地下鉄の駅で言うと、1号線の加山デジタル団地。 (ワンサンコルミョンガ) 店内とても広くて、お座敷とテーブル席が半分ずつ…

にバチュアイのゴールで勝利したチェルシ

にバチュアイのゴールで勝利したチェルシーは2シーズンぶり6回目のプレミアリーグ優勝!

ズムサタに銚電と銚子商業とりあげられて

ズムサタに銚電と銚子商業とりあげられてたね!石毛先生もでていた!私が高校生のときにいた先生だからまだ銚子商業で先生やってるのは嬉しいね

旧アニメ剣風伝奇ベルセルクは、深夜アニ

旧アニメ剣風伝奇ベルセルクは、深夜アニメ文化を切り拓いた紛れもない傑作なんだけど。原作の妖精パックの存在を一切なかった事にしてシリアスな世界観を際立ててたので、良いアレンジだと思ってたが。こうして後のストーリーを知るとパックは重要な役回り…

みなさんへ。生田衣梨奈

どうもえりぽんです() 譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんが インフルエンザのため大阪、岡山公演を お休みさせていただきます。 楽しみにしていたのにみなさんすみません。 明日と明後日の公演は 11人でのパフォーマンスとなってしまいますが 心は13人!!!…