2017-05-12から1日間の記事一覧

マシェバラあしたキャラッツ!!!

こんばんわ みなさん、おつかれサバ(((o()o))) 昨日もコメント、いいね ペタをありがと 今日は暑かったね() きのうとの差がすごくて びっくりするーっ!! 熱中所とかみんな気をつけて() 夜マシェバラフリー配信したよ! 見に来てくれたみんな ありがとう(//…

翔くん、まじ可愛い〜

こんばん翔です。 今日もまた、 素敵な翔くんに会えました〜 とっても、 ハッピーな日で〜す。 まじ、幸せ〜。 みなさん〜 木曜日って、いいですね。 こんな日、 1週間に2回あってもいいわ。 あれっ 翔くん、どうかしましたか? えええーなになに ふふ〜ん …

性犯罪は実際はもっと多いんです、という

性犯罪は実際はもっと多いんです、という主張もなんとなしには理解出来るものの、じゃあ認知件数と潜在件数の中で、本当に被害と言えるケースがどれだけあるのかという事も、また検証しなければならないとも思うんだよね。特に幼少期の記憶に因んだケースと…

海が怖いという女性

海が怖いという女性 ある時、海が怖いという女性の相談があった。 これは何か、以前海で溺れて亡くなったとか、 海で殺されたとかの、 私の前世が絡んでいるのでしょうか?という相談だった。 確かに、彼女の言う通り、 前世で、海で溺れた亡くなったり、 海…

木村拓哉主演の無限の住人が大爆死確実に!キムタクと6岡田准一の決定的な差

に公開された木村拓哉主演の無限の住人が早くもコケそうな気配が漂っている。現段階での興行ランクはクレヨンしんちゃんにも負けて6位と予想外の数字。あらゆるメディアに木村自身が登場した前代未聞の宣伝活動。紹介したメディアも木村を褒めまくって盛り…